訪問理美容・出張理美容サービスを初めてご利用される方へ

訪問理美容『株式会社セスタ』では個人宅のお客様よりの直接のお問い合わせ・ご利用、ケアマネージャー様よりのご紹介、介護・福祉施設、病院などへの「施設向け訪問美容サービス」など幅広くご対応させて頂いております。

訪問美容・出張美容サービスを初めてご利用、ご検討されていらっしゃる方は、ご不明な点、ご不安に思われていることも少なからずおありになるかと思います。

当店にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいましたら訪問美容・出張美容サービスの専門家として丁寧に施術の流れ、サービス料金、留意事項などご説明させて頂きます。
訪問美容『セスタ』のスタッフは美容の専門知識、技術はもちろん、介護にも精通したスタッフがお伺いいたしますので、ご本人様はもちろん、ご家族様にとっても安心してサービスを受けて頂くことができます。

どんな小さなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。
全てはご利用者様の笑顔のために、誠心誠意サービスを提供させて頂きます。

「お問い合わせ先」
TEL 070-6484-6920
【受付時間】9:00~18:00 定休日 火曜・日曜
時々電話に出られない事もございますが、着信を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

Facebook

PAGE TOP