鎌倉市・藤沢市の『株式会社セスタ』は、安心・安全に配慮した理美容訪問サービスをご提供いたします。

株式会社セスタでは、安全にサービスを受けていただくための取り組みを行っております。
訪問する美容師は、衛生管理や公衆衛生の知識を身につけた管理美容師であり、ホームヘルパー2級(旧称)保持者です。そのため、徹底した衛生管理とともに、車イスでの移動や介護の移乗方法なども心得ております。重度訪問介護士の資格も取得していますので、重度の方にもサービスをご提供できます。

また、理学療法士から指導を受けておりますので、お客様がリラックスできる楽な姿勢での施術をご提案することができます。お客様の緊急時にも、ある程度の緊急対応が可能ですので、万が一の際も落ち着いて対応いたします。

さらに、安心して施術を受けていただくため、お伺いする美容師は保健所等への届けを出しております。施術前に血圧や体温測定、もしくは一定時間ごとのお薬の投薬を必要とされている方は事前にお知らせください。

介護や特別なサポートが必要な方も、美容サービスをリラックスして受けていただけるよう心掛けてまいります。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

【日本訪問理美容サービス】鎌倉店 セスタ
TEL 080-7201-6694
受付時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・日曜日
時々電話に出られない事もございますが、着信を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。
FAX 0466-98-1461

メールでのお問い合わせをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

Facebook

PAGE TOP